

活動しないとね、うん。

 Circle.msに例大祭で配ったペーパーを公開しました。
 大きさとかの制限があって画像が小さめですが、通販のときに一緒に入れたり、今後のイベントでも配ったりするので「実物ほしいよ」って方はそのときにどうぞ。

Circle.ms 雨降らしの竜

 こっちのほうにも情報とか載せてるので興味ある方はどうぞ。

 あとpixivの情報でおかしなところがあったので修正。




 次のイベント参加が7月の「恋の魔法は~」でちょっと間が空くのが惜しいので市内で行われるコミックライブに参加することにしました。場所は静岡市のツインメッセ。静岡ホビーショウを開催場所っていえば分かる人は分かると思います。

 詳細はこちら

 頒布物は「ヨウカイノウタ」だけになりますが「同じ県の人間なのに通販ができるかぁwww」みたいな方はどうぞw 動画のときはマジで市内にお住まいで「特定した」みたいな方多かったので需要はある・・・と思う。

 応募する前に「でるよー」みたいに言ってますが、地方イベントなので落ちるなんてことはないでしょう(フラグ

 引越しをする前は会場まで歩いて10分でしたが、移動はバスを使わないといけないですねぇ・・・。妹様に送り迎え頼もうかな・・・。



 今日21時より生放送やります。よかったらどうぞ。

 ニコニコミュニティ 雨降らしの竜

通販開始、マイピク追加、生放送再開のお知らせ

 雨降らし通販開始です。例大祭終わった後すぐにやる予定でしたが口座を作るのとかに思った以上に手惑い、さらに踏ん切りがつかなかったという理由で遅れました。OTL
 下の記事が通販ページになりますのでご希望の方はそちらへどうぞ。

 在庫はまだあるので「今お金ないのぜ」って方もあせらなくていいです。取り置きもしますよ。
 在庫がある限りは今後のイベントにもできるだけ持っていくので、参加予定があって「待てる」って方はそのほうが金銭的にお得かもしれないですね。ただ、バッグのキャパシティの問題でどれだけ持ち込めるか分からないのが欠点ですね。こちらも事前に取り置きなどおkです。いないと思いますけどねw

 言うまでもなく初めてなので結構手間取ったりするかもしれません、それでもという方はどうぞよろしくおねがいします。



 マイピク追加です。

 「お気楽ニック」さんとマイピクしました。名古屋のオンリーのときから色紙を書いてもらったり、例大祭のときは本の感想をいただけたりとお世話になってます。
 例大祭あたりからにとり好きという盟友の方々といろいろお話する機会が多く、自然とこういう盟友関係(謎)が増えていくのですね。例大祭でもお邪魔したときに配ったりしました。感想もいただけて本当に感謝感激です。
 例大祭で入手できなかったスカーレット姉妹本も委託頒布してたので通販で買っちゃいました。
 僕はほぼROM専だけどマイピクまだまだ募集中。つながりっていうのかな、そういうのがほしいのです、はい。


 土曜から生放送を再開しようかなぁ、と思ってます。
 せっかく環境も用意したし、やっぱりやりたいことですしね。相変わらずモンスターファーム2の予定です。縛りとかやると自由度とやる気が下がる気がしなくもないので、今後はあまりそういうのを考えずにやっていこうと思います。
 やることはご存知のとおり単調なので喋りとかばかりかもですが、興味のある方はどうぞ。

 リンク追加など

 パンツァーズさんと相互リンクしました。サイトのほうではなくブログのほうにリンクが張ってありますね。張りましたよーって拍手で送ったらあちらからも張ってくださいました、ありがとうございます。

 purasuruさんのブログと相互リンクしました。
 リンクしてくださったということなのでこちらからも張っちゃいました。遊戯王がお好きということで「同士ktkr」というかたは訪れてみてはどうでしょう。

 ちょっとこのブログのリンク機能が合わないのでリンク記事っての作ろうかな・・・。それなら結構綺麗にまとめられそう。

思荷荘まとめ記事作りました。
 そのままの意味。作ろう作ろうと思ってて・・・ね。


 紅楼夢応募します。

 サークルカットは今回も「我が家の妹様」に頼んであります。紅楼夢は秘封オンリーと時期が近いので秘封本になると思います。
 他の参加イベントなどは左のお知らせを見てもらえると分かります。

第930回「こんなメガネが好き!」 というテーマがあったので

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、あれもこれも…と集めたくなっていますその中でも個性的なメガネが好きなので不思議な色のメガネにい...
FC2 トラックバックテーマ:「こんなメガネが好き!」



 リアル、二次元ともに眼鏡スキーなボクとしては書かないわけに行かないテーマですね、はい。

 以降眼鏡語り

続きを読む

日記というか雑記というか

 東方紅楼夢を今年もやるとのこと。

 本当に開催するのか分からなかった東方紅楼夢の開催が決まったようです。
 http://koromu-toho.com/index.php

 まだ募集はしてないようですが、もちろん参加する予定です。本の予定はまだ未定ですが、時期的に秘封オンリーと同じ本になる可能性がありそうです。平行して何か企画するとか書ければいいなという願望を持ちつつ、いろんな人に合えることを楽しみにしてます、はい。

 東方の新作が例大祭で出るそうです。

 なんと文花帖の続きみたいな感じです。グラなどは一新、キャラは風神以降と前に登場しなかったキャラがメインになるのでしょう。
 スクショでは静葉、にとり、星を確認。にとりに新スペカ、これで勝つる。

 石鹸屋LIVE DOJO 2010~ヘモグロ☆ヘブンFINAL~をやるそうです。


 よし、これはいくお。誰か付いてくるかな・・・。聞いてみよう。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

