

C87お疲れ様でした

 というわけでC87お疲れ様でした。

 今回もたくさんの方に手にとっていただき感謝感激snowhalationです。
 売り越していただいたふがしーさんとlookcastleさん(勝手に仮名つけましたw)も大変助かりました。まあふがしーさんとは明日のオフ会でまたお会いするわけですがw

 今回の本の感想お待ちしております。TwitterでもメールフォームでもOKです。また、うちの本をどこで知ったかなども一緒に教えてもらえるとありがたいです。

 次回の参加イベントは未定ですが、合同誌への参加が一件あります。また報告できるようになったらお伝えしますー。
 また夏は艦これを考えております。というのも今回も好みの望月の本が見つけられず、もう書くしかないなと思っていました。

C87おしながき

にっこにっこにー
あなたのハートににこにこにー
笑顔を届ける矢澤にこにこー
あああん、どぅあめどぅあめどぅあめ
にこにーは、みんなのも・の


というわけでラブライブで出ます。明日2日目は一般参加で艦これと東方の島を巡る予定です。
んでそのあと去年の冬コミみたいに31日は初日の出を見るためのオフ会に参加予定です。

というわけで今回の雨降らしの竜のスペースは
3日目西よ-15a
でございます。

続きを読む

同人誌「桜咲くあの場所でまた逢いましょう」

 というわけで雨降らしの竜の薄い本では東方以外のジャンル2冊目、ラブライブの本になります。
 去年の終わりくらいからアニメ見始めて、1期2話で可能性感じちゃって、2期始まる前にレッツゴーと聖地巡礼してそこで得たイメージとか2期終わったあとのあれこれを本にしたくて書きました。
 やっぱり僕は青春アニメが大好きなようです。愛してるばんざーい。
 そんな青春が聞こえるラブライブのにこまき本です。

続きを読む

2014年エンジニアワルツ・友の会・秘封・阿求オンリーおつかれさまでした

というわけで京都オンリーおつかれさまでした。
あっという間の時間ですね。こういうオンリーを毎年できるというのはすごいことなんだと思います。
改めて全ての参加者に感謝です。

今年もおかしな頒布物を作ってみましたが、来年は普通の本を出そうと思っています。
一応にとりSS再録を予定してますが、とりあえず過去の原稿を前のPCからサルベージする作業から入らないとなんですよねw
あといい加減笑顔の季節総集編だしたい・・・、作業時間より印刷費がやばいという現実問題と戦う必要があって苦戦なうw

次は言うまでもなく冬コミですね。3日目西よ-15aでラブライブのにこちゃん真姫ちゃん百合本を出す予定で、現在進めております。ラブライブはまだ書きたいネタがあって、そっちは違う方向で現在進めております。
その次は4月の名古屋の東方か艦これかラブライブのどれかに出ようと考えておりますが、例大祭もあるし現在検討中というやつです。


2014/11/2エンジニアワルツおしながき

 長いこと本を作るのがご無沙汰でしたが、コピー本とは言え久しぶりに新刊がでます。
 今回もてンさんと組んでおかしな物を出すことになりました。

 頒布物は少ないですがよろしくお願いします。
 スペースは河-21です。

続きを読む

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

