

【復刻記事】ガンヲタ話 第2回「MS-06 ザク」

テンプレ
SDGOがサービス終了という情報を聞いてしまいショックな雨竜です。
というわけでSDGOのブログに一時的に載っけていたガンダムを語るだけの記事をこちらに移します。
そこそこな文章量なのでこのまま消してしまうのはもったいないと思ってしまったからです。貧乏性~。
記事の文面は修正せずにそのまま載っけています。

普段ガンダムガンダム言ってる雨竜の全リミッター解除した語りを見ていただければと思います。

続きを読む

C85お疲れ様でしたー。

第85回有明海域壁外調査お疲れ様でしたー。
素敵な時間を共有できた参加者の方がに感謝と敬礼を。

というわけで、雨竜は2日目3日目を参加、さらにその足で江ノ島へ行きTARI TARIクラスタとのオフ会を決行という驚きのスケジュールをこなしました。

簡単にまとめましたのでそれをもってレポートとします

続きを読む

東方静遊會第3回藤枝オフおつかれさまでしたー。

 というわけでおつかれさまでしたー。楽しすぎて酒呑みすぎて後半スタッフとしての活動をあまりしてなかったダメダメな雨竜でしたが、とても良いイベントになったと思います。

 覚えてる限りで今日のことを箇条書きにて
・雨竜電車を一本間違え、早いのに乗る
→のちに正しいのに乗り換えJANK君と合流。ジョジョの話ばっかり
・カクテルを飲みまくる。
覚えてる限りで、霊夢、にとひな(隠しメニュー?)、小悪魔、さとり、雛×2、にとり×2、村紗、ルーミア、椛の10杯。間違いなく今回の参加者で最多。
打ち上げ前にはべろべろでうるさいやつになった。
・千手観音
・幽香のコスの人が2パターンの幽香を用意。今日のスペシャルアイテム(向日葵)を持参
・八意先生による東方紅魔郷クリア必勝法。
5ステージの自機狙い誘導方とパターンの作り方参考になります
・茨華仙の早苗さんの触覚について
・咲夜コスの方とシャンハイコスの方がお盆持ってるのが様になりすぎ
このまま雇いたい
・歌い手ライブ、じっくり聞いてようと思ってたのにいつの間に前に出て騒いでた
・こころちゃんのコスは既製品から作成可能ということが証明される。
レイヤーの行動力と実践力はぱねぇ
・挨拶が進撃の敬礼

 というわけでスペシャルサンクスの名前に恥じる参加でマジ草回避不能。
 本もいろんな人に見ていただけて感謝です。

 では取り急ぎですがこれにて失敬します。

地震

 静岡は平和なものです。電車、高速道路など止まっておりますが、仕事も出来ますし、お店も通常営業してるようです。
 例大祭中止や恐ろしいニュースなどを見て何をする気にもなれないですね。

 静岡は東海大地震が起こったときには震源地になりそうな場所ですし、おととし辺りの地震もあってすごく怖いです。神経質とか言われそうですが他人事とはとれないですね。

 例大祭中止のお話はまあ、落ち着いたらしましょうか。

C79おつかれさまでしたー

 というわけで早めにレポを書こうと思います。でもそれだと簡単になっちゃうけどね。
 サークルさんの名前は基本敬称略。

続きを読む

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

