スポンサーサイト


マイピク募集中

pixivのプロフィール
 無謀にも2枚目を投稿しました。衣玖さんです。結構前に描いた絵ですけど、ちょっと自信無かったので渋ってたんですけど、いい機会なので投稿。色が付けられたら動画に使うかも

 そいえばブログパーツってなかったかなぁ・・・。まあいっか。



 そんな僕ですが、

 

 なんと


 マイピクができました

 二人もww


 お一人は動画でアイコン使わせてもらってるスタジオりみるの「かわいけい」さんです。

 ROM専でもいいです、っていうことでしたので申請してみたんですけど、マジで了承くるとは思わなかった・・・。

 僕があこがれる絵師さんの一人で、同人誌ほとんど持ってます。
 そんな方にお近づきになれるなんて感謝感激です。

 もう一人はいつも動画のサムネ、タイトル絵を描いてもらってるアドニス氏です。

 やっぱりお世話になってる人はいれないとね。


 いい機会なのでマイピクを募集します。

 条件は「一枚でも絵の投稿がある」または「絵、漫画、動画、同人誌、小説、音楽、ラジオなど創作活動をしている」方です。絵の投稿がなくても創作活動してるよ、っていう方ならROM専でもOKです。
 あいさつ文に活動してることを書いてください。

 けいさんも言ってたけど、ハートマークある方(お互いにお気に入りに入ってるとつく)はマイピクになるといいよww

 幻想入り5回が上がったらマイピク募集企画の絵を描きたいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

