スポンサーサイト


買ったもの



 見つけたので入った。シリーズは完結してるけどいいよねw


pic591.jpg
最近買ったもの。っていうか昨日今日w

東方幻想麻雀(見づらいかなw
 咲-saki-などで現在ニコニコは麻雀ブーム(?) 僕の麻雀ブームは半年ほど前でしたが再開しました。
 まだ完全にルールを覚えて無いですが、なんとか全キャラ解禁しました。あれ、誰かいないw

 最後のストーリーで大爆笑した自分がいる

メッセサンオーの合同誌+おまけCD

 本はまだ読んでないです。いろいろと消化不良・・・。大体幻想麻雀のせいw

 曲は聴きました。ゼッケン屋のアレンジが筋肉少女帯みたいでよかったです。これはライブじゃやらないかなw3曲中2曲が「霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion」のアレンジって、おくう人気だなw

やむっさんの同人誌総集編
 これもまだ・・・。にしてもこの方のパチェも可愛いなぁ。

グリードパケット2巻+メロブ特典CD
 エロい・・・。アクションなのにエロい。

 CDのほうは各サークルの持ち味を生かした曲になってます。キャラクターをイメージした、といわなくても通じるレベル。C&Cの曲歌うの難しそうだ

石鹸屋ワンマンライブチケット
 600番台ゲット

 始まりすぎ

 やったぜー、石鹸屋マジで愛してる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なんだtt(ry
やむっさんのMilkyWayは結構前からお勧めしてた気がするんだけどなぁ…
さぁ!今のうちにマリパチュに洗脳されるんだ!(ぁ

No title

東方関連の商品ってたくさんあって、それだけ良作も多いですし色々欲しいものが多いですね。
私の場合財布を見て現実に引き戻されてしまいますが。

No title

友人A> これぱちゅまりの経典だろ・・・。いろいろと最高すぎる。

みずのとおりみちさん>アニメのグッズは高いです。同人のグッズはもっと高いです。本以上に厳選して買う必要がありますね。
 じゃないと財布の中身が・・・。

No title

はやく高校卒業して就職してこれだけ買ってみたいお

Re: No title

 アルバイトをするんだっ。
 お気に入りの絵師さんの本と好きなアレンジと星蓮船を買うぐらいのお金はたまりますよ。
 ついでに社会経験にもなって一石二鳥ですよ。
 アルバイトは出来るうちにやっておくと社会に出て「やってよかった」と思えますから。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

