

洞窟もいいけど、海もいいね。

 宇宙の写真を見てると癒されると大空魔術で言ってますが、僕の場合は海を見てると癒されます。

 場所的に見ることが出来るのは東の海だけですが、それでも結構飽きずに見てたり出来ますね。海を見てるだけで30分とか余裕ですw

 静岡市の南から見る海、東海道線に乗りながら見る熱海の海、湘南の海、江ノ島から見える海、大体一緒に思われるかもしれないですが、結構違ってて面白いです。藤沢、鎌倉周辺の海岸や海は写真サイトがあるぐらいですから、魅力があるのは間違いないです。

 同じように江ノ島にもヒーリング効果があるんじゃないかと思ってます。どのくらい癒されるかというと、コミケに出没するリリーホワイトぐらい。
 湘南の海と一緒に見える島、ドリルのような展望台。島から見ると綺麗な藤沢の町並み、富士山と並ぶ夕日・・・と。ここでお酒を飲みたいですね。でもこの辺はいつも混んでてゆっくりできないw

 まあ、何が言いたいかというと。


 江ノ島に行きたい病再発


 最後に行ったのが9月ぐらいだから、かれこれ半年だ。もう駄目だ、いきたいけど18切符の時期じゃないし、石鹸屋のライブの前によるのも体力的に厳しいしなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そもそも特定の風景に癒されるのはその風景が生まれた時から見慣れていた景色だからです。
だからzunさんは山を見ると癒されると言っているわけです。
だからあなたの場合は海を見ると癒される。というわけです。僕も漁で栄えてる町に住んでいるので、海を見ると癒されます。
ところで、来年の諏訪大社の御柱祭は行くつもりですか?

No title

高須さん>なるほど・・・。両親の実家が海に近いのでその影響なのかな。でも、近くに山もあるから山を見てても癒されるかな?

例の件>ありがとうございます。メール送りましたので詳しいことはそちらで。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

