スポンサーサイト


第4回うp


 ようやくうpです。

 もう世界観崩壊とかそんなレベルじゃない・・・。でもやめない。

 次回なんですけど、動画の説明にも書いてあるとおり
・1話2話と順番どおりに進める
・かっ飛ばして完成してる次の話をする
 のどちらか考えてます。前者なら普通に進みますが、完成が遅れます。後者ならもう殆ど出来てるので1,2週間ぐらいでうpできます。

 どっちやって欲しいなどありましたらコメでも拍手でも(見逃す可能性がありますがw)メールでもどうぞ。

 ブログの左に何か見える? ただの時計じゃないですかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回作、どれだけかかろうとも私は待たせていただきます。
左ですか?立派な時計だと私は思いますが。
あと、行きつけのアニメ店の東方商品入荷の感動はたまらないですね。

誤字報告

3:34頃の「すぐに直るわ」は直るではなく治るですね

誤字報告2

15:21あたりの「話したくはない」が「話しなくはない」になってます

関係ない雑談

キリンビールよりアルコール0.00%のビール「キリンフリー」が発売されました
これって未成年者でも購入して飲めるんでしょうかね?
法律上はどうも炭酸飲料に分類されるらしいですが、こういったことはネット界ならず世間で問題になってるらしいです

No title

みずのとおりみちさん>ありがとうございます。そう言ってもらえると非常にありがたいです。
東方商品入荷>感動のあまり買いすぎちゃうんですよね。僕はそれで石鹸屋のCDを全部買っちゃったのでw
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

