スポンサーサイト


エイプリルフールに面白い嘘をつこうとして結局いい案が思いつかない

 というのはよくあること。


 そ れ も 私 だ


「このたび結婚しました」みたいなネタを思いついたけど、トラウマをえぐり、さらに痛いという理由で却下。というわけで何事もなかったかのように話します。

 僕が見てるサイトさんがこの日何をしでかしたか、またはこんな面白いネタがあったというのをご紹介。
 ニコニコ動画

 トランザムなのか、赤く塗ったからなのかコメントが通常の三倍で動く新システムのテストをやってました。去年はコメント逆再生をやって、それがそのまま実装されたので今回のも実装されるかもしれません。

 幻想冒険記
 幻想入り動画も1100を突破しようとしているこのときに、ついに幻想入りアニメ化の話が。

 BSでの放送ということでこれは録画しますよ~。


 COOL&CREATEさん

 ギャルゲというギャルゲをしばらくやってませんでしたが、夏色ストレートと一緒に買おうと思います。スタッフすげぇえええ。

 OPだけじゃなくてBGMも担当するということでこれは超期待ですよ。

 石鹸屋さん

 常識にとらわれない程度の能力をもつ早苗さんがTOPを占拠。

 ゆばさん? ゆばさああああああああああああああああん。

 モヒカン(はやぴーさん)

 どういうことなの・・・。

 そいえばこの絵画集に入ってなかったなぁ。

 メロンブックス

 ついに、ついにネオホンコンに進出ですよ。

 地上70階、地下10階というすばらしい広さ。


 サイト以外


 一桁で見つけました。これはサプライズ。

 東方またお前か四天王の競演ですよ。すばらしい仕事っぷりです。

 大体は冗談でやってますので間に受けないようにw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エイプリルフールですか。毎年エイプリルフールのニュース聞いたりしますが、やったことはなかったですね。
なので今年は色々な試みに便乗して詩を創ったりしてみました。嘘ではないのですが。

Re: No title

 ご自分のブログを立ち上げてうpするんですね、分かります(ぇ

 来年は凝ったことやりたいけど・・・覚えてないだろうなぁ

No title

ブログはいつかはやりたいと思ってますがよく分からないもので。
いまはペイント絵とともにピクシブで出しているのが精一杯ですね。

Re: No title

 直後pixivで見つけてしまいました。お気に入りに入れましたよ。
 ブログは結構簡単に作れますよ。ホントに暇があったらできるぐらいです。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

