スポンサーサイト




 待ってましたよー。

 コメにもありましたが、うp速度とかはそんなに気にしなくてもいいのでじっくりまったりゆっくりやりましょう。

 そして食パンはやっぱりトーストにマーガリン。




 僕のほうは・・・あまり進んでませんOTL
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食パンはトーストの上に目玉焼きが好きです

私はバター派です。

No title

トーストに目玉焼き>それおいしそうですね。でも朝食べるのは作るのがちょっとめんd(ry

バター>これだけだと結構楽なんですよね。
 バター塗りすぎる人がここにいますがw

No title

バターとオレンジマーマレードとピーナッツバターの俺はひょっとして異端?

No title

バターとオレンジマーマレードとピーナッツバター>食パンには何をつけてもいい。自由とはそういうものだ。

 ってどこかのネゴシエーターが言ってた(このネタ分かるかなw

No title

ここ数週間コッペパンのようなものをそのまま、もしくは朝食すら食べない確率のほうが高い私ってどうなんでしょうかね。

Re: No title

 朝食が入らない、またはない人は結構多いんじゃないでしょうか。朝から仕事の方や学生さんはしっかり食べたほうがいいですけどね。
 買うパンに迷ったときは大体コッペパンですよ。
 ららら、こpp(ry
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

