スポンサーサイト


イン ファンタジー トラベル 第3回

 また実況プレイやろうかなとか思ってる雨男です。

 声の活動はやっぱりしたいんですよ。あ~だとかこーだとか振り回されても。



 というわけでうp。

 さ、サムネが絵だと・・・。
 動画でも言いましたが、今回アイコンを描いてくれた友人が絵も描いてくれました。アイコンも新しいパターンなので場面などに応じて使い分けたいと思います。
 2回で登場したのと比較してロリ分が増しました。というのも某GA(銀河天使じゃなくて芸術科のほう)の影響を僕が受けて、これはいいと思って取り入れてもらいました。主に眼鏡の位置が影響を受けてます。如月可愛いよ如月・・・。

 話としては普通の幻想入りをやりたかったので普通にしました。二次創作よりのキャラ、パロディなどの要素はありふれた幻想入りじゃないでしょうか。
 第2回以外にもちょっと幻想入りとは離れた話をまた予定してますけど、しばらくはこんな感じの話を続けます。

 今回やや長めになりましたね。20分以内に抑えたいところでしたが、ぎりぎり超えない程度です。シナリオ自体は2時間で、勢いで書き上げたんですけどその割には長かったですね。
 それにキャラアイコンの動きが少なめで、あえて動画やる必要ある要素が減ってしまったのは今回の反省点だと思ってます。
 だからいまだに
まりにと最終回の伸び率>インファの伸び率
 なんですよw

 現代入りシリーズの大百科の掲示板に最終回紹介してもらったけど、あれ本人光臨してなんか言ったほうがいいのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真ももちろんいいのですが背景が絵になるとまた印象が変わりますね。
ご本人の光臨でおすすめの箇所等を説明とか。私だと結局悩んでそのままになってしまいそうです。

No title

お賽銭増やすってやっぱり神社への交通整備でしょう。道路や鉄道など。
関係ないけどやっと風神録のーマルクリア出来たああああああああ!

No title

みずのとおりみちさん>結局悩んでそのまま・・・。今まさにその状態wwwまあいっかと思い始めてますw

風神録クリアした方>おめでとー、次はケロちゃんだw
 交通整備。それがベストだけど、そんなことをあの腋巫女がするとは(ry
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

