

明日はフラワリだ、ヒャッハー

 明日はとうとう東方のライブイベント「Flowering Night」です。

 例大祭は残念ながら参加しませんが、こちらは行きますよ~。

 誰かと行くわけでもなく、相変わらず一人です。そこ「寂しいやつだなww」とか言わないww

 DS持って行くのであれのチャット機能で出没するかもしれないので、見かけたら声をかけてやってください。なおマンドラニンジンもマンドラダイコンも連れて行かないですw



 この日になって例大祭で欲しい本を見つけちゃうんだよなぁ・・・。委託待ちです。


 楽しみなことは楽しみですが不安もありますよ。主に例大祭とかコミケとかと同じですね。例大祭は、ニコ割や動画、掲示板などでいろいろと呼びかけをしてますが、フラワリに関してはそういうのを見ないですね。例大祭で守るべきことはフラワリやコミケ、どんなイベントでも共通することだと思うんですけど、それでも不安なことは不安です。例大祭もフラワリも。

 去年のフラワリみたいなことにならないように願ってます。あんなことがあったら来年はなくなりそうですね、ホントに。
 衣玖さんを見習って「空気の読める行動」が出来ればライブも盛り上がるし、みんながみんな「楽しかった」と行って帰れると思うんですよ。
 石鹸屋さんとC&Cさんのツーマンライブのときはよかったです。いろんなイベント参加してきましたが、あれほど心地のいいライブはなかったです。演奏終了後には「ありがとう」という声が聞こえてきて、本当に感動しましたね。
 あんなライブになることを願ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

