スポンサーサイト


イン ファンタジー トラベル第2回



 ようやくうpしました。

 今回は意表をつきたいということでいろいろ考えてたら遅れました。次は結構出来てるのであまり遅くならない予定です。

 それにしてもうp直後って検索に引っかからないのでしょうか?記事を書いてる22:30ぐらいの地点で「幻想入りシリーズ」のタグが付いてるのに検索には引っかからない・・・。
 今回より主人公「コノミ」のアイコンが実装されました。アイコンは友人が書いてくれました。僕もチャレンジしましたが、デジタルなものがかけずに断念。

 旧作キャラを初めて書きました。旧作キャラの中でも好きなちゆり、何故かにとりとの組み合わせが合うんですね。なんででしょうか?

「射命丸が現代入り」をちょこっとネタにしました。話には直接関係しない程度なのでいいかなという感じですね、はい。やっぱり好きな作品のパロディやオマージュはやりたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無題

にとりに江ノ電の併用軌道を見せてやればいかがでしょうか?普通の電車でも軌道を使う世界でも珍しいシステムです
暴走しすぎてすいません(^^;)

No title

主人公アイコン登場しましたね。私は最後までてっきり主人公は男性かと思っちゃってました。
にとりとちゆりは機械いじったりするイメージでの繋がりですかね、後ツインテールかな。

No title

高須さん>そういう詳しいことは残念ながら知らないので、出せないですね・・・。江ノ電の歴史とか、そういうのは結構調べましたけどね。今のところネタにする機会がないです、はい。
みずのとおりみちさん>ツインテールかっ、なるほど。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

