

第4話うp


 ずいぶん遅い時間にうpしたほうなんですけど、東方人形劇のプレイ動画の時間見るとこれよりさらに1時間遅い時間にあがってる・・・。その時間まで起きれないことはないですけど、次の日早く起きないといけないので睡眠時間ががが。

 うpした次の日に解説やら書こうと思ったけどすっかり忘れてたZE

オンゲー、MIDIで遅くまで起きてる>うp主の実話か?

 オンゲーだけ実話。MIDIはやったことないのでフィクション。
 うp主は音楽センスがひどいのでそういうことはできないとですwwwなのに音ゲーはやる。
 最近は動画作成で遅くまで起きてるってのが多いです。




おちろぉぉぉ

 そんなに憎いかwwww

 憎いだろうねwww
 正直自分もうらやましいと思うように書いてるからしょうがない。

落ちろ、カトンボ


 これってヤザンとシロッコどっちの台詞だっけ?
 
落ちろ!アンドロフ様のために!

 その名前久々に聞いた気がするwwwうp主の中ではスタフォはアンドベンチャーで停まってるからww

 ●REC
 録画するなら全部録画しなさいwwwwwww


以降解説

 キラッ ☆ミ

 博人の設定にニコ厨(プレミア会員)ってのがあります。なのでニコニコではやった音楽とかはほとんどチェックしてるわけです。

 そーなのかー


 魔理沙の言ってる変なやつってのはルーミアのことっていうのを言いたかったのです。まぁ、小ネタですね、はい。
 あとこの台詞は目立つ・・・。

 にとりの皿と甲羅


 これは本当に独自の解釈です。自分の中では帽子は皿の、リュックは甲羅の代わりとして装備されてる、そんな気がします。一応東方求聞史紀では皿と甲羅があるってことになってますけど、そこらへんは多分想像(創造)させるように神主がキャラクターデザインをしたのでしょう。いまいいこといった。
 いじめられてたとかは完璧に二次創作。





コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

