スポンサーサイト


キャーイクサーンな幻想入り第1話製作中


 タイトルが決まってないのに作り出しました。今のところ「キャーイクサーンな幻想入り」と呼称しましょう。ファイル名が全部そうなってるので正式なタイトルが決まっても多分そう呼ぶ。

 まとめwikiによれば現在992人ですが僕は1000人目(1000作目)になる気がないので超えてから、あるいは超える前にうpの予定です。
 っていうか801番目をもらってるのにさらにネタにできる番号もらっても(ry

 どうでもいいですが、カラオケでサザンの曲歌うと歳を聞かれます。「勝手にシンドバット」とか「鎌倉物語」が好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご制作ありがとうございます!
相当期待してました。内容はともかく、昔のzunのように僕達の意見聞かずに突っ走ってもいいですよ

No title

制作を開始されたということで楽しみに待たせていただきます。
そういえば私も「異邦人」を知っているということで実は何歳ですかと言われたことがあります・・・。

No title

昔のZUN>どんな人だったんだろう・・・ちょっと気になるw

「異邦人」>歳なんて関係ないですよねー。逆に最近の曲知らないですけどw

で、いまだにタイトルが(ry

No title

zunさんが大学生、つまり旧作を作ってた頃です。当時は自主授業の一環で東方作ってたので、あまり第三者の意見は取り入れませんでした。

No title

私も最近の曲はよく分からないので、とりあえずスピッツの曲があればいいかなと。
タイトルを考えるのも難しいですよね。内容などを考慮しないといけませんし。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

