スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメとか拍手とか

 コメント+拍手ありがとうございます。
 これは作ってもいい流れだな。本格的に用意を始めてます。

 タイトル案候補
衣玖さんと行く、コノミの幻想旅行記
 みずのとおりみちさんの案をアレンジ。主人公の名前を入れるのが好きなんですね。現在最有力候補
空気を読まずに幻想入り
 現在の状況を見てあえてのタイトル。でもありがちだなぁ…、多分誰かとかぶるんじゃないかな。

 衣玖さんが空気を読んで空気になる話が出てきそうなので、いっそ出てこない話も作ろうかなと思ってるんですね。なので衣玖さんがタイトルに入ってないのがいいかもしれないです。
 でもやっぱり衣玖さんの存在があったほうがいいからなぁ…。

 今だからいえる話なんですけど「魔理沙とにとり現代入り」ってまだ仮のタイトルだったんです。だけど「分かりやすいからいいか」という理由でそのまま続行…ということがありましたので、今回はまともにタイトル考えようかなと。

 あと問題点といえば演出とかかなぁ…。手書き劇場方式はやっぱり無理そうなので、ADV方式になると思うんですけど、それでも前回とは違った演出とかしたいので新たに考え中です。
 案が浮かばなかったら前回と似たような感じに…

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。