スポンサーサイト


いつぞや言っていた

 動画作成が波に乗ってたときに言ってました「幻想入り動画作成講座動画」を作るという話。もちろん忘れちゃいないです。
 1回完成して動画にしてたところで

 面白くない

 という自らの一言で作り直しをしてました。自分で面白くないと判断したら作らない主義なのです。

 作り直しの過程でなかなか言いたいことがまとまらず、動画の作り方を紹介したいのか、動画を作る上で重要なことを話したいのか分からなくなってきて、両方やろうにもまとまらず・・・。といったわけで現在凍結中ということになってます、はい。
 需要がありそうだったので楽しみにしてたかたには申し訳ないのですが、うp主の創作スキルが上がって、人様に多少なりとも誇れるようになったらまた改めて作り直そうかなとか思ってます。

 楽しみにしてたかたには申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、小宅といいます
これで「こやけ」なので間違えないようにしてください
ブログ来るのもうちょい早く来た方がよかった・・・
まりにと現代入り見ていましたが、貴方の想像力に嫉妬

Re: No title

 はじめましてー。
>ブログ来るのもうちょい早く来た方がよかった・・・
 過去の記事が流れちゃって見れないってことですか?でしたらまとめ記事があるのでブログ左側を見てやってください。
 現代入りでもう見れない情報は「幻想入りラジオ」にゲストで出たときの放送くらいかなぁ・・・。違うこと言ってたらごめんなさい
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

