スポンサーサイト


にとまり?まりにと?

 眠れない夜に聞きたいのは君の声・・・

 じゃなくて、寝つきが悪い病なのでブログ書きます。どーでもいい話です。

今日の実験はにとまり」ってタグがあります。にとりと魔理沙のカップリングのタグですね。ニコニコじゃなかなか布教してないように見えますが、同人誌とか見ると結構増えてきたりしてる気がします。(気がするだけかも
 魔理沙のカップリングタグのほとんどは魔理沙の名前が後ろに来てます。「アリマリが俺のジャスティス」「生涯パチュマリ一筋」「僕の見つけた真実はレイマリ」これは魔理沙が受けとかそういう意味ではなく語呂がいいからでしょう。

 じゃあなんでまりにと現代入りなんてうちの動画は言うんでしょう?
 最初作ったファイル名には「にとまり現代入り」ってなってました。第3話以降「まりにと現代入り」になってました。不思議ですねぇ・・・。それだとカッコつかないので理由をつけました。

 この魔理沙とにとりはカップリングではない、だから表記を逆にする。


 おお、それっぽい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

