スポンサーサイト


12話、13話コメントお返し

 まりにと現代入りの12話、13話は次の回のあとがき、前書きがないのでここでコメントの反応をします。
 正直12話が不安でしょうがなかった件

 あと12話は質問とかが多かったので投稿コメに一部出張してます。よかったらそちらもどうぞ。
12話より
スネーク「なんだこの4次元穴は」
 すねぇええええええええええええええええええく

心霊写真
戸棚の奥に誰かいる

 フリーの素材集を使わせてもらってるのでその素材を撮影した方でしょう。心霊写真ではないです、はい。

4:36の職人
 えっと・・・南側の海ですよwww

\少女集/ \ばばあ/などなど
 (今回も)無茶しやがって(AAry

 あと12話投稿コメにも入れておきましたのでお暇でしたらご覧ください。

 13話


 手書ききたこれ
 練習しだいだな
 普通にうまいw


 ありがとうございます。最後にして不安要素追加とか気が狂ったとしか(ry

 主人公もいけ
 主人公も
 俺が許す
 幻想入りだ


 ごめんなさい、その予定はまったくなくて・・・。
 でも希望が多かったら感動をすべてぶち壊すIFストーリーを書きますよwww感動が壊れるので推奨はしないですけど・・・。考えてあ(←座薬

 
\加齢臭/などなど

 いつもご苦労様です。次回作も(ry
 

 13話は演出上いないほうがいいと思ったので自重しました。最終回も同様。
 最終回のコメントもチェックしました。暖かいコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回作楽しみにしてますよ

Re: No title

 ありがとうございます。次もがんばりますよー
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

