スポンサーサイト


カクヨム投稿始めました

長らく活動してなかったように見えましたが、あまりお見せできる活動はしてませんでした。

が、先日運営が始まった小説投稿サイト「カクヨム」に小説を投稿しました。
タイトルは「アイランドオブE」です。
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154986528
「近況ノート」にも書きましたが、僕の大好きな江ノ島を舞台に恋愛物が書きたいという単純なテーマで、去年の終わりくらいから書き始めた一作になります。ある意味、僕の湘南SSの集大成にもなりそうな一作です(終わりになるとは言っていない
評価やキャッチフレーズ付などなどいろいろとできますので、よろしくお願いします(切実
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

