スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりにと第3話


 3話完成。完成が遅れたのを人形劇のせいにしちゃいけない・・・。ああ、人形劇のドット絵かわいいなぁ・・・。特ににとりとか。

 どうでもいいけど作業中のファイルの名前が「まりにと現代入り」と「にとまり現代入り」と2パターンついててややこしくなってる・・・。統一したいけど、気まぐれでどっちかつけてしまうwww

 あとエンコードをまたちょっと変えてみたんですけどどうでしょうか?前回と比べてちょっとでもよくなればいいんですけど・・・。

 というわけで解説とあふれたコメントタグ返信コーナー。動画見てから読んでくださいねぇ

2話に登場した設定、八卦炉、検索結果などについて
 これに関しては知識不足なので1話とともに修正版出したいと思ってます。2つくっつけても余裕できそうだなぁ・・・。

 ちなみに八卦炉を便利道具として使ってるのはそんな描写が幻想郷縁起にあるんです。「魔法にも実験にも調理にも欠かせない」って。あと魔理沙の性格ならやってそうってのもあるんですけど・・・。
 これ作るにあたって東方求聞史紀と書籍文花帖買ってますからねwww

 本について
 市場は自分で編集しました。モザイクかかってる漫画とラノベの正体です。自演乙
 博人くんはそこまで(少なくともうp主ほど)オタクじゃないです。でもニコ厨。だからニコニコで流行ったものはネタにしてます。


 シャワーのとこ
 ちょっと強引な気がしなくもないですが彼に天然ボケがあると思ってください・・・。でもにとりに皿がないことは後々のために描写しておきたかったんです、はい。

 第1話についてた謎のタグ(削除済み
 身内ネタです。まったく・・・誰がやったんだか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。