スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOOTH始めました

BOOTHとは、同人作家・同人活動してる人向けのショップ作成サービスです。
https://booth.pm/ja
販売ページの作成と会計の代行、任意で商品預かり出荷をやってくれるとのことで、僕も思い聞いてこれで通販を復活させてみました。というのも自家通販だと料金の支払いの方法が限られたり、手数料がお高かったりとしたり、ブログ自体のアクセス数がないと利用する方も少ないということで閉鎖してしまったわけです。
が、このサービスならpixivと同期してたり、タグ検索などで見つけてもらったりしたり、支払い方法がいろいろあるので買いやすかったりなど自分も、本がほしい方も利点が多い気がします。

書店委託も考えましたが、色々と自分には条件があわないということで結局してなかったのですが、やっぱりネットで頒布する場所がほしいないうことで思い聞いて始めました。

まだ知られないサービスなのか、書店委託がメジャーでそればっかりしか見られてないのか認知度はまだまだな感じもしますが、雨竜みたいなサークルは正直この方がありがたいです。書店委託の審査通らないし

この記事を書いている段階では2冊買うことができます。
ラブライブにこまき本
販売ページ https://ryu3to.booth.pm/items/112360
ブログ内紹介ページ http://ryu3to.blog7.fc2.com/blog-entry-456.html

TARI TARI本
販売ページ https://ryu3to.booth.pm/items/112396
ブログ内紹介ページ http://ryu3to.blog7.fc2.com/blog-entry-434.html

東方本は準備でができしだい販売します。
またにと雛本も総集編を出す予算がでないので、いっそ誤字脱字修正などを行ったバージョンをダウンロード販売しようかとも考えています。

遠方でコミケとか来られないけどうちの本興味あるという方はこの機会にぜひともお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。