スポンサーサイト


最終回うp


 動画を作り始めていろいろなことがありました。
 石鹸屋さんとC&Cさんのライブに行ったり、体調崩して寝込んだり(やや継続中)、5年ぶりに絵を描くために鉛筆を握ったり・・・。長いようで短い時間でした。
 解説的なものをば

 あとがき+エピローグその2は明日載せます。あとはまりにとまとめコーナー作りたいなぁ
 絵2枚で6時間です。考えてる時間は除いて・・・。
 サムネにも使った絵はやっぱりあの曲の最後のシーンをイメージして書いてます。もう1枚は・・・いろいろと苦労しました。ヘタクソはヘタクソなりにがんばりたいのでいろんな絵を見て参考にしながら書き上げました。ちなみにかなり構図のそっくりなにとりの絵があります。見つけた人は「これ参考にしたんだな」と思ってくださいw

 シナリオは13話と一緒に書き上げたのでもう見直して作るだけでした。まぁ、この部分を書くためのお話でしたから迷うことはないです。
 台詞とかもうあの曲の引用乱発。いまさらどこ使ったとかいうまでもないですね、はい。こういう感じの歌詞の引用は著作権法にはひっかからないんですよ。ハチクロでもかなりやってますし・・・ね(何
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終話視聴させていただきました。
色々なことが思われ久しぶりに泣かせていただきました。
私は表現が得意でないので上手い表現は出来ませんがこの動画を作ってくださりありがとうございます。

No title

今までありがとうございました
これで終わりなんですね。でも、文句なしです。

No title

 お付き合いいただきありがとうございます。お礼を言いたいのはこちらですよ。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

