

14話製作中

pic584
 お察しのとおり超能力s(ry

 ではなく今作っているところが最終回となります。皆様の望んだ最後ではないのかもしれないですが、お付き合いくだされば幸いです。
 うpは明日か明後日の夜くらいになる予定です。

 実は12話からコメントやタグの反応を見てないです。見るのがちょっと怖いからです(特に13話の絵のとことか)
 なのでコメントの反応とかは後日まとめてブログにあげる予定です。

 最終回を書くこと、終わりを作るのがこんなにつらいことだったとは・・・。プロットの段階で決まってたこととはいえ、悲しいものです。

 そして性懲りもなくまた絵を使う予定。色とかないにもかかわらず描くのに6時間以上ってもう(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

13話の絵?明らかに俺以上wwwwwww
パルスィホイホイww

Re: No title

 うまい人曰く、絵は練習すればうまくなる、作品作ってれば画力はあとからついてくるとのこと。
 僕はまだそういえる領域に達してないですけどw
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

