スポンサーサイト


13話うp



 シナリオ2週間、動画化作業6時間、後半のアレ4時間。エンコとかはいつもどおりのはずが、操作ミスかなんかで「アップロードが失敗しました」となって涙目。
 うpしたついでに過去の説明文で余計な検索引っかかっちゃう文やらを修正しました。
 絵に関しては最初は描く予定がなかったんですが、後半のシーンがどうしても物寂しい(内容じゃなくて演出)ので思い切って描きました。
 pixivの絵やいろんな画集、本などと1時間ほどにらめっこして絵の構図を決めて、さらにそれらの絵を参考にしながら書きました。
 サムネにしなかったのは、サムネバイバイにしたくないからと最初から最後までこういうサムネで行くって決めてたからです。

 展開に関しては本当に予定通りなんです。むしろ12話の長さとがんばりっぷりが予定g(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、いつも楽しませていただいております。
始まりがあれば終わりがあることは分かっていますが楽しかった分寂しさも感じられます。
次も楽しみに待っていますので無理をしないで頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

悲しいです。もう終盤なんですね…
それでも次回楽しみにしてます。頑張ってください!
 
 
動画の続きできました。よろしければ見てやってくださいhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5775097

No title

 いろんな作品見てるとやっぱりどうあっても「終わり」ってのは避けられないんですね。(終り方はどうあれ)
 でも「終っちゃうのはさびしい」って思ってくれるのはありがたいです。

てンさん>見ましたよー。左下にでる「みょん」のアイコンがみょんに気に入りましたww
 1話のときから思ってたんですけど、ヒロシゲ使うところとか、キャラのネーミングセンスとかなにかつながるところがあるきがしてならない・・・。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

