スポンサーサイト


C87おしながき

にっこにっこにー
あなたのハートににこにこにー
笑顔を届ける矢澤にこにこー
あああん、どぅあめどぅあめどぅあめ
にこにーは、みんなのも・の


というわけでラブライブで出ます。明日2日目は一般参加で艦これと東方の島を巡る予定です。
んでそのあと去年の冬コミみたいに31日は初日の出を見るためのオフ会に参加予定です。

というわけで今回の雨降らしの竜のスペースは
3日目西よ-15a
でございます。


新刊
桜咲くあの場所でまた逢いましょう
ジャンル:ラブライブ にこ×真姫百合本
特設サイト
アニメ第1期~第2期をベースににこまきの甘々な青春を書いた本になります。


既刊

笑顔の季節 SS再録集 にとひなスケッチ×365
ジャンル:東方Project にとり×雛百合本
特設サイト
完結から1年、笑顔の季節が再びやってきます。
書き下ろし3本を加えた再録集。『碧ちるこ』さんのコピ本の表紙や挿絵も再録、書下ろしにも挿絵を描いていただきました。
超・かわいい(チェインバー風に
価格:900円

秘封倶楽部的、真夜中テレビ
・特設サイト通常版
・特設サイトシャドウ版
ジャンル:東方Project 秘封倶楽部ペルソナ3.4パロディ
 P4Uに習って特設サイトを通常版、シャドウ版の2つがあります。
 これで予想できる通りそれぞれのキャラクターたちがもうひとりの自分と立ち向かい、マヨナカテレビの謎を追うお話になります。
 価格:800円

I AM YOUR SINGER
特設サイト
ジャンル:アニメ「TARI TARI」
 雨降らしの竜初の東方以外のジャンルの本になります。
 大智×紗羽、来夏×紗羽の恋愛物SS2つを収録しました。アニメとドラマCDとじゃ足りないと思い作りました。同じ思いの方は是非と思います。
 価格:700円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

