スポンサーサイト


2014/11/2エンジニアワルツおしながき

 長いこと本を作るのがご無沙汰でしたが、コピー本とは言え久しぶりに新刊がでます。
 今回もてンさんと組んでおかしな物を出すことになりました。

 頒布物は少ないですがよろしくお願いします。
 スペースは河-21です。
新作
故郷に吹く風

霧の湖に突如現れた駆逐艦をあれこれあって修理することになったにとり。
修理の過程でこの船についていろいろなことを知ることになった。
「外の世界でいろんなことがあったって。そんなときに作られたこいつも、
その乗組員たちも故郷に帰れなくって悲しいんだって。そんなことを思ってたら直してやらなきゃって思う」

そう思うエンジニアにとりの物語。

蛇腹折り
頒布価格200円

ついに本というカテゴライズを出た気がします。下の写真のような感じですね。
新刊サンプル写真
ちょうど題材的にもいい感じのネタが降りてきたので実行することにしました。
他のジャンルだとこういうのは難しいので東方ならではという感じでしょうか。


既刊
笑顔の季節 SS再録集
にとひなスケッチ×365

ジャンル:東方Project にとり×雛百合本
特設サイト
完結から1年、笑顔の季節が再びやってきます。
書き下ろし3本を加えた再録集。『碧ちるこ』さんのコピ本の表紙や挿絵も再録、書下ろしにも挿絵を描いていただきました。
超・かわいい(チェインバー風に
価格:900円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

