

新年あけおめ@雑記です

 3日遅れた。皆様あけおめです。

 年末はラジオのアニソン三昧を聞いてすごし、年明けそうそう体調悪く引きこもってました。
う~む。

 今年始まって数日ですけど、去年と変わらずです。問題をそのまま引きずってるのでそれとの戦いですね。
 返信遅れてしまっていたメールに返信して(本当に申し訳ない)幻想入りラジオ聞いて、不眠症と戦って・・・。

 まりにとがんばって作ってます。もうしばらくお待ちくだしあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別に返信を待って送ったわけじゃないんですけどね・・・
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

