スポンサーサイト


サンクリ61お疲れ様でしたー。

「今回俺が得るべき教訓は、余裕があるように見えても早めの電車で移動する必要があるということだ」(不吉な声で
危うくサークル入場は入れないところでした・・・。

というわけでサンクリ61お疲れ様でしたー。
初のサンクリを結構満喫できましたが、池袋怖いですね(震え声

TARI TARI本も結構お手にとってもらえてありがたい限りです。
ですが、直したはずの誤字が何故か復活しているということがあり、申し訳ないですが脳内変換のうえで生暖かい目で見ていただければと思います・・・。OTL

雨竜の本の傾向上パロディが多めなので、これ分からんってネタがありましたらTwitterやコメントなどでどうぞ。ガンバライジャーを語るウィーンのように喜んで解説します。

紅楼夢や京都オンリーにも小部数持っていくのでほしい方は声をかけてください。
ぼんぼるフェスには委託で置かせていただけますので、そちらもよろしくお願いします。


頒布のほうの手ごたえはというと、やっぱりPA本にも需要があることが分かりましたね。もっと積極的にオンリーができればいいのですが・・・サンクリのイベント内プチオンリーなどで機会を見てやってみようかなと思ったりもしましたが、来年TARI TARIで書けるかなぁ・・・。劇場版きたら喜んで書きます。あと放送終了後5年後も何か書きたいなと思っております。
本当に好きなアニメなのでこれからもいつまでも、白浜坂高校合唱部のみんなと心の旋律を奏でたいなと思います。

戦利品はというと、東方本と艦これ本を何冊か。にとり本見つけたら即効で見本誌見せてもらうところはいつもどおり、艦これも第六駆逐艦隊の誰かの本は即チェック。
艦これはこれから発展していくジャンルだと確信しています。
で、他人が見てると書きたいなーと思うのは性なのでしょうか。来年は書きたいと思っています。
今年はSS程度ならまた上げられるかもしれないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

