スポンサーサイト


同人誌「I AM YOUR SINGER」告知ページ

 出る出る詐欺になる前に出せます。
 サークル「雨降らしの竜」初の東方以外の二次創作同人誌。ジャンルは去年夏放送したPAworksのオリジナルアニメ「TARI TARI」 湘南を舞台にした青春モノで、舞台からホイホイと興味持ってみたら異常といえるほどはまってしまったこのアニメを描かなくてはいけないという謎の使命感から本を出すことを決意し早1年弱。
 その完成品がついにできます。

 内容は「続きを読む」からどうぞ。TARI TARIアニメの次回予告っぽく読んでもらえれば幸いです。


来夏:ねぇ、紗羽にお手紙出すんだけど、なんて書いたらいいかな?
和奏:来夏ってさ、紗羽のこと好きだよね
ウィーン:はっ、これはもしや噂に聞く『人生相談』というやつ?
大智:お前と一緒にするな
来夏:かるたしたり、大統領になったり
和奏:来夏も意外と重症?
ウィーン:変な服って言ったの。なんて子だっけ
紗羽:やっぱり田中ってM?
来夏:ナンダト
紗羽:じゃあ、わたしたちのデートを始めましょう

I AM YOUR SINGER


来夏:ラブリーマイビーナス紗羽たんを抱きしめたり、ラブリーマイビーナス紗羽たんのあの胸に抱かれたり、ラブリーマイビーナス紗羽たんの30超えても変わりそうにないあの笑顔にキスしたりしたい?
大智:俺も……そう思う
来夏:田中君は正直でよろしい
紗羽:何恥ずかしがってんの? モジモジシテキモイヨー



収録SS
来夏×紗羽:「明日へのbrilliant lord」
大智×紗羽:「希望の轍」


指揮者(著者) 雨竜三斗
楽団(イラスト) ひなた圭一さん(ましろボタン)
編曲(編集) てンさん

公演日(頒布開始日)2013年10月6日
公開会場(頒布イベント、場所) サンシャインクリエイション61 お-24b




台詞はすべて本に出てくるものでそれをつぎはぎしておかしくしてみました。パロディはさまないと死んじゃう病のせいでたまにおかしな発言がありますが、元ネタを突き詰めてもらえると嬉しいです。頒布後に解説ページでも作りますか。

今回表紙を、去年冬コミでとても可愛らしいイラスト集を出していた「ひなた圭一」にお願いしております。紗羽がかわいいんだホントに・・・。頒布延期やら何やらでスケジュールどおりに行かずご迷惑をおかけいたしました(土下座

編集には我がサークルの「上野さんマジ天使」ことてンさん。今回も上野さん並みの活躍を見せてくださいました。

たったの13話+ドラマCDじゃ足りないという方は見ていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

