スポンサーサイト


第84回ウォール有明壁外調査(C84)お疲れ様&今後の予定

 無茶のし過ぎで本番である3日目に参加できませんでしたが、第84回ウォール有明壁外調査お疲れ様でした。この3日間を生き残った全ての人たちを尊敬します。それだけ過酷なコミケとなりました。

 何も得ることができなかった3日目を乗り越え、僕は未来に生きます(何

 いろいろ路線変更したり、急な動きをしたりしているので今後の予定をまたまとめました。

9月は大人しくします。新宿の日本庭園か、江ノ島に行く予定はありますがそれだけです、はい。

10/06 サンシャインクリエイション61
 夏に予定してたTARI TARI本をようやく出します。サンクリは初めてですがぼんぼっていきたいと思います。

10/13 第⑨回東方紅楼夢
 紅楼夢は静岡オフ会こと「東方静遊會」の参加者や関係者でツアーを組んで出陣します。
 新刊はありませんが、笑顔の季節シリーズの銀魂レベルのパロディの元ネタ解説本をコピー本として出す予定です。予定していた総集編は来年例大祭になります。

10/13 ぼんぼるフェス
 まさかのダブルブッキング・・・ではなく、ぼんぼるフェスは委託でいきます。
 タイトルからして「花咲くいろは」のオンリー・・・だけじゃなくPAworksのアニメ全般のオンリーです。トップの絵を見てもらえれば分かるとおり、僕らの大好きな「TARI TARI」、「true tears」はもちろん「Another」「Angel Beats」「RDG」もありとのこと。(この絵TARI TARI枠では紗羽がかかれてて、泉水子の近くなのがポイント高い)
 委託としてサンクリの本を置いてもらうことになりそうです。

11/3 エンジニアワルツ
 新刊出します。薄めのにとり本のSSを予定。

12/30 コミックマーケット85
 こちらも新刊予定しています。にとりではなく、小鈴×マミゾウさんを予定。

・上記イベントに加えて「東方静遊會」でいろいろと動く予定です。ツアー、オフ会、交流会などなど・・・

・10月19日の江ノ島の花火大会いきます。写真撮るぞおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

