

東方静遊會第3回の宣伝

tohoseiyugaku3-1.jpg
ボクがTwitterでちょくちょく話している「静岡東方オフ会」正式には東方静遊會(せいゆうかい)といいます。
静岡ではあまり東方イベントが活発ではない気がすると思った方々で主催・運営されているイベントです。

mixiコミュニティサイト

会場
tohoseiyugaku3-2.jpg
Google地図
※飲み物などの持込はできません。

参加費
一般:1000円
コスプレ参加:500円
※コス参加のほうが安い仕様です。

内容
・DJによる東方ばっかりのクラブ
・歌い手のライブ
・東方キャラをイメージしたカクテルの販売
・コスプレ
・同人誌即売
・ビンゴ大会
などなど・・・。
回を増すごとにカオスになってきてます。
※良心にしたがってもらえれば割と自由です。

詳細は静岡のメロンやとらにかわいいこいしのチラシがあると思いますので、気になる方は是非お持ち帰りください!

今回初の試みとして小規模の同人誌即売会をまぜることになりました。と、言ってもガチの頒布じゃなくて、読書会に近いものだと思ってもらえればと思います。
この不肖雨竜も本を持っていきます。よろしければお手にとってもらえればと思います。
※頒布のルールは一般的な同人誌即売会に則ってもらえればいいです。気になることがある方はフライヤーの連絡先までお願いします。同人誌のことは雨竜でも可
大々的なブースが割るわけではないので小部数をお気軽に持ってきてもらえれば嬉しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

