スポンサーサイト


第10回例大祭お品書き

 さて年に一度の例大祭が近づいてまいりました。
 博麗神社例大祭
 「G24a」にて参戦します。

 新刊あります!

 ではは、今回のお品書きをどうぞ。



新刊
笑顔の季節 SS再録集
にとひなスケッチ×365

特設サイト
完結から1年、笑顔の季節が再びやってきます。
書き下ろし3本を加えた再録集。『碧ちるこ』さんのコピ本の表紙や挿絵も再録、書下ろしにも挿絵を描いていただきました。
超・かわいい(チェインバー風に
価格:900円

既刊
秘封倶楽部的、真夜中テレビ
・特設サイト通常版
・特設サイトシャドウ版
 P4Uに習って特設サイトを通常版、シャドウ版の2つがあります。
 これで予想できる通りそれぞれのキャラクターたちがもうひとりの自分と立ち向かい、マヨナカテレビの謎を追うお話になります。
 価格:800円

・笑顔の季節 ~廻る季節~ 紹介ページ

 シリーズ最終章、二人の過ごす季節の先にあるもの、幸せな時間、廻る季節。
 ついに最後です。ずっと追ってくださった方も、そうでない方も是非手にとって欲しいです。
 頒布価格600円


笑顔の季節 ~冬の邂逅~ 紹介ページ

 山は雪化粧。
 運命の邂逅。
『禁止』された二人の仲。
 赤河童。
次回『笑顔の季節 冬の邂逅』
「あなたは、そこにいますか?」
(ファフナー風次回予告)

 にとり×雛長編シリーズ第四弾。いつもどおり百合ありパロありですがちょっとシリアス寄りの展開になります。でもパロディで中和しちゃうっていうね。
 頒布価格600円

・笑顔の季節 ~黄金の秋~ 紹介ページ

 にとり×雛長編シリーズ第三弾。美しい剣は、ひととひとをつなげて、めぐり来る切なさや悲しみを払うお話(違
 タイトルや内容も含めて、パロディとちゅっちゅ満載のちゅっちゅSS

 頒布価格600円



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

