スポンサーサイト


遅れながらも紅楼夢お疲れ様でした&今後の活動

 1週間以上たっちゃいましたが、紅楼夢お疲れ様でした。
 きれいなコスプレの方々や、面白い本、仲のいいサークルさんや仲良くなった方々、本を手にとってもらった方々などなど、やっぱりいろんな出会いや縁があって楽しい一日でした。

 どっかの誰かの差し入れはかなり驚きましたけどね。おいしゅうございます。

 さすがに夜行バスを使っての日帰りはつらいので今度はしっかり余裕を持って前日入りや終わった後ゆっくり一泊したいですね、はい。

 簡易レポはちょっとかけそうにないので今回なしで。


 というわけで今後の活動ですが、まずは京都秘封オンリーこと「科学世紀のカフェテラス」こちら新刊はコピ本になりそうです。現在鋭意製作中(ということしておいて)
 前日入りしててンさんとせっせとコピ本を作るお泊り会をやることになりそうです。その分コピ本でしかできない凝ったものをちょっと企画しています。
 内容は今回がち百合蓮刈モノを書いています。やっぱり百合モノというか恋愛モノが書きたくなるのですね。

 そのあとは冬コミ。上記のコピ本を多めに作ってこちらでももって行きたいですね・・・。
 新刊はやっぱりきつそうなので。

 年をまたいで来年。予定では3月の東方名華祭に参戦を考えてます。レベルの高いイベントだということを身をもって知ったのでまた参加したいと今年の3月ぐらいからうずうずしています。
 新刊は未定なのでもしかしたらサークルでの参加を久しぶりに見送って、一般での参加をするかもしれないです。
 そして日程の決まった例大祭。こちらはある程度固まっており、順調に行けば「あの計画」が動きます。人類補完計画とかUC計画とか、学校取り壊しとかじゃないですよ。

 来年の夏か、その前あたりに雨降らしの竜、東方以外でのジャンルに手を出そうと思っております。こちらはまだ確定じゃないので、決まり次第報告をと思ってます。Twitter見てくださってる方なら予想がつくかもしれないですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

