スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境界から視えた外界 ~廻~ お品書き

9月9日に開催する秘封倶楽部オンリー「境界から視えた外界 ~廻~」のお品書きです。
武勇伝、というか伝説を作りまくってる秘封オンリーですが、今年はどんなことが起こるのか楽しみです。

雨降らしの竜は
倶03
にて参加します。

メインとなる新刊は「秘封倶楽部×ペルソナ3,4」という書きたいものを突っ込んだ本になりました。

メインは秘封倶楽部なので既刊はあまり持っていきませんのであしからず。この機会に欲しいという方は取り置きしますのでお気軽に連絡ください。

詳細は続きをどうぞ




新刊
秘封倶楽部的、真夜中テレビ
・特設サイト通常版
・特設サイトシャドウ版
 P4Uに習って特設サイトを通常版、シャドウ版の2つを作ってみました。これで予想できる通りそれぞれのキャラクターたちがもうひとりの自分と立ち向かい、マヨナカテレビの謎を追うお話になります。
 P4A以降P3Pプレイ後以上のペルソナ創作意欲と、秘封オンリー開催による秘封創作意欲、それを掛け合わせてさらに書きたかったあれこれを詰め合わせたのがこれということです。おかげで156Pという過去最多のボリュームになります。その分値段はちょっと上がりましたが・・・。

 今回表紙と扉絵デザインを、ドゥエリストとしても知られるサークル「軒下の猫屋」のアルデヒドさんにお願いしました。本文、絵ともにいろいろあって難産でしたw ですがコミュニティの絆の力で影時間を攻略し、本を出すことができました。

 そんなわけで、3でも4でもアニメでもペルソナをかじった方には特に楽しんでもらえる一冊になりました。

 価格:800円


既刊

・笑顔の季節 ~廻る季節~ 紹介ページ

 シリーズ最終章、二人の過ごす季節の先にあるもの、幸せな時間、廻る季節。
 ついに最後です。ずっと追ってくださった方も、そうでない方も是非手にとって欲しいです。
 頒布価格600円


笑顔の季節 ~冬の邂逅~ 紹介ページ

 山は雪化粧。
 運命の邂逅。
『禁止』された二人の仲。
 赤河童。
次回『笑顔の季節 冬の邂逅』
「あなたは、そこにいますか?」
(ファフナー風次回予告)

 にとり×雛長編シリーズ第四弾。いつもどおり百合ありパロありですがちょっとシリアス寄りの展開になります。でもパロディで中和しちゃうっていうね。
 頒布価格600円

・笑顔の季節 ~黄金の秋~ 紹介ページ

 にとり×雛長編シリーズ第三弾。美しい剣は、ひととひとをつなげて、めぐり来る切なさや悲しみを払うお話(違
 タイトルや内容も含めて、パロディとちゅっちゅ満載のちゅっちゅSS

 頒布価格600円


・モミジ舞う、だいだい色の木の下で 紹介記事 サンプル
 椛×橙のカップリング本。糖分は十分! 砂糖製造工場にならないように注意
 頒布価格700円。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。