スポンサーサイト


12話うp


 うpしたよぉぉぉ。

 ようやくできた・・・。

 これで石鹸屋さんのラジオをゆっくり聞ける・・・わけがねぇぇぇぇ。

 以下愚痴という裏話
 12話作成に手を出し始めたのは12月のはじめ。それからシナリオが完成するまでが長かった・・・。
 スランプ、と言いますか、まったく案が浮かばない、書けないんですね。そんななかようやく案が出てきて書き始めました。これが12月中盤のお話。
 そこからもあれでした。あまり妥協したような文は書きたくないので気に食わない部分を消しては書いて消しては書いて・・・。
 もうだめぽと思ったときも動画化作業だけは進めておかないとと思いつつ進めたりしてました。

 シナリオが完成してからはそれなりに進みましたが、体調が優れず進まないこともありました。コミケまでに回復したい・・・。

 そしてようやくうpにいたるわけです。幻想入りラジオに出たときは調子よかったのですが終わった直後から急に悪くなってきて・・・今は結構回復しましたが。

 というわけで愚痴愚痴しました。

 読んでくれた人いないでしょうけどありがとう。

 13話のシナリオあるけど書き直しの予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メール送りましたよ
今回は成功したかな?
別に添付したファイルはあなたの権限ですので、どんな形で使うなり捨てるなりご自由にどうぞ
捨てたきゃ捨てろ!

No title

ミスの報告がありました。メールでも謝りました。本当にすいません。もう二度とこんなことにならないように学習します(:_;)

No title

メール問題なくとどきましたよ。
ミス?え?何か問題ありましたっけ・・・。

No title

どうも容量が大きすぎて少々ファイルが省略されたみたいです
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

