スポンサーサイト


コミケ乙+今後の動き

 一週間遅れましたがコミケお疲れ様でした。ブログ書こう書こうと思ってすっかり忘れてました。
 コピー本は完売してしまい、あとで欲しいという方も多かったので今度はもうちょっと多めに作ろうと思います。機会があればですが。
 内容は野望の一つであるSS集総集編みたいなのに入れる予定なのでしばらくお待ちください。


 次回参加は9月9日の秘封オンリーです。原稿進行度はこれを書いてるときは75%。リアルでいろいろあって苦労しましたが、なんとか形にできそうです。
 内容はもっぱら秘封倶楽部ですが、とあるゲームのパロディを交えた異色の秘封倶楽部を書いていこうと今年3月ぐらいから練ってました。ヒントは秘封新作の名前とゆかりのあるゲームですね。秘封スレでも案の定ネタにされてました。コピ本のあとがきに書いてありますけどねw
 絵のほうも交流のある絵師さんに依頼したところ快く引き受けてくださいました。組んでみたかった方なので本当にうれしいです。
 書いてて思いましたが今回ちゅっちゅ分が薄いです。濃いちゅっちゅ分は他の秘封病患者サークルさんにお任せします(何

 秘封オンリーの配置も着てます
倶03
 となります。
 周りのサークルさんを見るとおそらくSS系配置なのでしょう。前回の秘封オンリー以上に量を刷って、手持ち搬入になりそうですが持てるだけ持っていくつもりなのでよろしくお願いします。

 その次は紅楼夢になります。前回同様、イベント前後のお泊り会や飲み会などもあるようなので参加する予定です。ご一緒できる方はまたよろしくお願いします。
 こちらも配置が来てます。
ヘ-25a
 となります。秘封で申し込んでるので秘封島です。にとりのところを捜しても居ないので注意。
 ですが、にとりまとめはまた作成予定なので乞うご期待。
 新刊はないですが、上記の秘封本を引っさげての参戦になります。西のほうでは笑顔の季節の冬以降の頒布が始めてになると思うので、秘封本とともによろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

