スポンサーサイト


C82お品書き

 あと1週間。皆様いかがお過ごしでしょうか。雨竜は江ノ島行きたいです。

 というわけで今回のお品書きです。例大祭と大差はありませんが、何もないのが悔しいのでコピ本を出します。もしコピ本は要らないという方でも雨竜とお話しに来ればいいんじゃないですか(何

 スペースは「東3 キ―28a」になります。にとり島です。

 左の「お知らせ」を更新しました。夏コミ以降もがんばって活動したいと思いますのでよろしくお願いしますちゅっちゅ。夏コミ以降は秘封倶楽部がメインになりそうですちゅっちゅ。というのも秘封オンリーが二つもあれば出ないわけにいかないですちゅっちゅ。秘封新作が今年2枚も出るわけですからわれわれの秘封熱(秘封病)は止まらないちゅっちゅ。


お知らせ
 笑顔の季節 ~春~を含めて書いてないやつは在庫ないです。再販とかも厳しいのでごめんなさい。笑顔の季節シリーズは総集編を出す野望があるのでそれまでわっふるわっふるしてもらえるとありがたいです。
 現在「笑顔の季節 ~春~」はこのサイトに全文を公開しています。こちらもあわせてどうぞ。
 笑顔の季節 ~春~ウェブ公開版

 紹介のところにも書いてありますが「笑顔の季節 夏の宝物」の在庫が残り少ないです。取り置きなどしますので、ブログのコメントかTwitterに連絡ください。

新刊
・にと雛コピ本MK=Ⅳ
 いつもどおりの揺るがない本編では書けなさそうなちゅっちゅエピソードを収録しました。
 ブログに公開してる「にと雛指ちゅー」と書き下ろしの「にと雛七夕」「にと雛はだわい」を収録。
 完結してもなおあふれるにと雛分を是非。



既刊

・笑顔の季節 ~廻る季節~ 紹介ページ

 シリーズ最終章、二人の過ごす季節の先にあるもの、幸せな時間、廻る季節。
 ついに最後です。ずっと追ってくださった方も、そうでない方も是非手にとって欲しいです。
 頒布価格600円


笑顔の季節 ~冬の邂逅~ 紹介ページ

 山は雪化粧。
 運命の邂逅。
『禁止』された二人の仲。
 赤河童。
次回『笑顔の季節 冬の邂逅』
「あなたは、そこにいますか?」
(ファフナー風次回予告)

 にとり×雛長編シリーズ第四弾。いつもどおり百合ありパロありですがちょっとシリアス寄りの展開になります。でもパロディで中和しちゃうっていうね。
 頒布価格600円

・笑顔の季節 ~黄金の秋~ 紹介ページ

 にとり×雛長編シリーズ第三弾。美しい剣は、ひととひとをつなげて、めぐり来る切なさや悲しみを払うお話(違
 タイトルや内容も含めて、パロディとちゅっちゅ満載のちゅっちゅSS

 頒布価格600円

笑顔の季節 夏の宝物 特設記事
 春の続きです。にとりと雛がきゃっきゃウフフしてるところに文とはたての取材介入があり、二人の気持ちが深まる物語。
 自重しないパロディ、砂糖すらしょっぱい百合、ちゅっちゅ、ページ数は薄いかもしれないですが、その分コイ内容をご用意しました。

 頒布価格600円。
 在庫少


・モミジ舞う、だいだい色の木の下で 紹介記事 サンプル
 椛×橙のカップリング本。糖分は十分! 砂糖製造工場にならないように注意
 頒布価格700円。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

