スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9回例大祭お疲れ様でした。&ご意見、ご感想まとめ

i3uIV.jpg

QB9hE.jpg

NkFnl.jpg

C9Yjw.jpg

 というわけで戦利品晒しから。個々の感想などはTwitterで。

 例大祭お疲れ様でした。例大祭にかかわった全ての皆様にthank you感謝します。

 本もたくさんの方に手にとってもらったのでうれしい限りです。
 いろいろとご意見、ご感想いただいたので覚えてる限りでまとめてこちらでもお答えします。「雨竜あのときなんて言ったっけ?」「気になるけど聞けなかった」って方は見てもらえるとありがたいです。

 書きかけなので夜ぐらいに更新します。
・春ないんですか? 第1巻目は? 再販ないんですか?
 一番多かった声です。ないです。
 総集編を出す、金銭的に再販にまわす余裕がないというのもあります。今までは総集編待っててと案内をしていましたが、

 春をウェブ公開します!


 編集が完了しだいブログとpixivに本文を丸々上げます。挿絵はうまく入れられないと思うのでなしで、表紙はちるこさんがpixivにあげているのでそちらで楽しんでもらえたらなと思います。

 それだけだと持ってる方が損~って思われてしまいますし、全部そろえてさらに総集編も欲しいというありがたい方への感謝の気持ちとして「総集編をイベントでお求めの際に持っている笑顔の季節シリーズ×100円の割引」みたいなことを考えています。原価なんて知りません。
 どういった形で既刊を確認しようかなどはまだ考え中ですし、結構先の話なのでどうなるか予想できません。そんなことがあるので総集編お目当ての方は大切に既刊も取っておいてもらえるとありがたいです。


・にとりまとめ役に立ってます。紹介してくださってありがとうございます。
 こちらこそありがとうございます。わざわざその新刊をお持ちになった方もいてホントに感謝感激です。
 基本自分に需要でやっていますが、それで楽しみが増えたり、本をもっとたくさんの方に知ってもらえるならこちらとしてもうれしいです。

・笑顔の季節楽しみにしてました。
 ありがとうございます。読んで笑顔になってもらえるならもう言う事ないです。

05/29朝までの更新分。残りは帰ってきてから。


つ「差し入れ」

 ありがとうございます。ゼリーやら飴やらお菓子やらいただきました。お手伝いさんと一緒においしくいただきました。
 差し入れ系はよっぽど邪魔になるようなものじゃなければお断りしません。かといって無理に持ってきてくださったりしなくてもおkなので

次は何出ます?
 受かれば夏、秘封オンリーとなります。紅楼夢が現在社員旅行とかぶる可能性があり、危ぶまれてます。
 秘封オンリーは新刊を予定してるのでお楽しみに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。