スポンサーサイト


作品集

プラグインにしておくには多くなってきたので記事として別所にまとめました。
リンクのみで簡単な紹介はリンク先の記事にあります。それでお口に合うか見てください。

同人誌紹介
製本されているもののみ紹介。コピー本はカウントしてないです。基本発行順。

ヨウカイノウタ
モミジ舞う、だいだい色の木の下で
秘封倶楽部的、東海道幻想ツアー
相棒と恋人の境界
笑顔の季節 ~春~
笑顔の季節 ~夏の宝物~
笑顔の季節 ~黄金の秋~
笑顔の季節 ~冬の邂逅~
笑顔の季節 ~廻る季節~
秘封倶楽部的、真夜中テレビ
・通常版
・シャドウ版
I AM YOUR SINGER
桜咲くあの場所でまた逢いましょう

動画関連
 ニコニコ動画にあげた作品です。現在はもう作成していません。全完結済み

魔理沙とにとり現代入り関連記事のまとめ
イン ファンタジー トラベルお試し版
イン ファンタジー トラベル解説


SSとか

 オリジナルSSです。恋愛物とか百合物とか
さゆりんの江ノ島観光
江ノ島で思う『ほしいな好きな人』

湘南&鎌倉 リリー&サレナ
 鎌倉、江ノ島あたりを舞台にしたオリジナル百合SSです。雨竜の撮影した写真とともにお楽しみください
二人の江ノ電絶景箇所
七里ガ浜ピクチャー
江ノ島展望台デート
江ノ島センチメンタル
江ノ電ドリームス
江ノ島こかげレイニー
鎌高前シャウト
ルックアット江ノ島
江ノ島スーパームーン
藤沢珈琲&ラビッツ

東方SS
 東方の二次創作SSです。百合物、パラレルなどなど
エクステンドライブ
河童秘封倶楽部
恋闇雀
リレーモノ「現代思荷荘」まとめ
笑顔の季節 にと雛バレンタイン
笑顔の季節 にと雛ホワイトデー
笑顔の季節 にと雛添い寝
笑顔の季節 めがにとひな
笑顔の季節 ニュースシーズン
笑顔の季節 にと雛クリスマス
笑顔の季節 にと雛恵方巻き
笑顔の季節 にと雛指ちゅー
笑顔の季節 エイプリルフール

笑顔の季節 ~春~ウェブ公開版

その他二次創作物
ほとんど東方とオリジナルなんであまり書いてないですねぇ。書きたいジャンルはありますが・・・。
いろいろ増えました。お好みのジャンルがあればぜひ。
杏さやりんご まどマギ、杏子×さやか
江ノ島の中心で愛を叫ぶ TARI TARI 来夏×和奏
ひびき 艦これ、電×響
晩酌っぽい? 艦これ、夕立×時雨
僕はまだ、ここにいても大丈夫なのかな 艦これ、夕立×時雨
のぞえり江ノ島小旅行 ラブライブ、のぞ×えり
のぞえり湘南小旅行 ラブライブ、のぞ×えり
エノシマタ ハナヤマタ、真智×タミ

同人イベントのまとめとか
 大型イベントごとに行っているものがメインです。
C77 にとり本まとめ
C78 にとり本まとめ
C79 にとり本まとめ
C80 にとり本まとめ
C81 にとり本まとめ
C82 にとり本まとめ

第8回博麗神社例大祭 にとり本まとめ
第9回博麗神社例大祭 にとり本まとめ
第6回東方紅楼夢 にとり本まとめ
第7回東方紅楼夢 にとり本まとめ

Flowering Night 2009レポート兼ねノベルのようなもの

SDGOガンダム語り
ガンヲタ話 第1回「RX-78-2」
ガンヲタ話 第2回「MS-06 ザク」
ガンヲタ話 第3回「Ez-8」
ガンヲタ話 第4回「デュエルガンダム」
ガンヲタ話 第5回「メッサーラ」
ガンヲタ話 第6回「ブルーディスティニー1号機」
ガンヲタ話 第7回「ガンダムサンドロック」
ガンヲタ話 第8回「ウイングガンダム」
ガンヲタ話 第9回「ガンダムエクシア」
ガンヲタ話 第10回「バクゥ」
※第11回はなぜか抜けてました・・・
ガンヲタ話 第12回「ストライクルージュ」
ガンヲタ話 第13回「ガンキャノン」
ガンヲタ話 第14回「サイコガンダム」
ガンヲタ話 第15回「ガンダムMK=2」
ガンヲタ話 第16回「陸戦型ガンダム」
ガンヲタ話 第17回「ガンダムデスサイズ」
ガンヲタ話 第18回「ビグ・ザム」
ガンヲタ話 第19回「ブルーディスティニー3号機」
ガンヲタ話 第20回「フラッグ」
ガンヲタ話 第21回「サーペント」
ガンヲタ話 第22回「百式」
ガンヲタ話 第22回「ヴィクトリーガンダム」
※22回被ってる・・・
ガンヲタ話 第23回「シャイニングガンダム」
ガンヲタ話 第24回「マスターガンダム」
ガンヲタ話 第26回「スタークジェガン」
ガンヲタ話 第27回「ガンダムデュナメス」
ガンヲタ話 第28回「0ガンダム」
ガンヲタ話 第29回「ガンダムX」
ガンヲタ話 第30回「ガンダムAGE-1」
ガンヲタ話 第31回「ガンダムキュリオス」
ガンヲタ話 第32回「ケルベロスバクゥハウンド」
ガンヲタ話 第33回「グフカスタム」
ガンヲタ話 第34回「ガンダムヴァーチェ」
ガンヲタ話 第35回「ダギ・イルス」
ガンヲタ話 第36回「クロスボーンガンダム X1」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

