スポンサーサイト


C81 お品書き

 雨降らしの竜はありがたいことに今回もスペースをいただきました。

ツー14b

 毎度のように雛島とにとり島の中間に位置します。うちの境界線に若い番号が雛、後ろがにとりになります。配置を見る参考にしてもらってもいいですよ(何

 毎度のことですが大きなイベントに新刊を用意できないです。タイミング的な問題です・・・。なので今回もSSを3本収録したコピ本を用意しました。笑顔の季節シリーズの表紙、挿絵を担当してくださってる『碧ちるこ』さんにがんばってもらって表紙だけでなく、挿絵もあります。

 というわけでお品書きおば


 にと雛SS集 MK=3 にと雛以外もあるよ! 
 笑顔の季節外伝にあたるSSを3本。にと雛以外にサイトとpixivにあげたあやはたSS、表紙のこがさなのSSを収録しました。今回は毎度おなじみ「碧ちるこ」さんの表紙に加え本文と同じくらい自重しない挿絵2枚!


・笑顔の季節 ~黄金の秋~ 紹介ページ

 にとり×雛長編シリーズ第三弾。美しい剣は、ひととひとをつなげて、めぐり来る切なさや悲しみを払うお話(違
 タイトルや内容も含めて、パロディとちゅっちゅ満載のちゅっちゅSS

 頒布価格600円

笑顔の季節 夏の宝物 特設記事
 春の続きです。にとりと雛がきゃっきゃウフフしてるところに文とはたての取材介入があり、二人の気持ちが深まる物語。
 自重しないパロディ、砂糖すらしょっぱい百合、ちゅっちゅ、ページ数は薄いかもしれないですが、その分コイ内容をご用意しました。

 頒布価格600円。

笑顔の季節 春 特設記事
 ニトリピアにて頒布したにと雛長編シリーズ第1弾です。にとりと雛の恋物語の始まり。笑顔の季節の訪れです。
 
 頒布価格600円。


恋人と相棒の境界  紹介ページ
 秘封倶楽部の二人の出会いを想像したてンさんとの合同誌

 頒布価格700円



 ・秘封倶楽部的 東海道幻想ツアー 紹介記事 サンプル
 去年の紅楼夢、秘封オンリーの本です。そのときに完売してしまい、京都秘封オンリーにて再版したものです。
 再版ということで誤字脱字や文章のおかしな箇所など修正していますが、内容が大きく変わってたりすることはないのでお持ちの方は無理に買わなくても大丈夫ですよ。
 頒布価格:700円


・モミジ舞う、だいだい色の木の下で 紹介記事 サンプル
 椛×橙のカップリング本。糖分は十分! 砂糖製造工場にならないように注意
 頒布価格700円。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

