

C81サークル参加します。

 というわけで2度目のコミケサークル参加です。落選という声を聞く中こうして自分の頒布スペースをもらえるということはありがたいことだと思います。
 そんな幸運に感謝しつつ簡単な予定をお話しませう。

 紅楼夢とのライムラグ的に新刊を用意するのは無理そうです。秋と同時に進行できればよかったのですがやっぱり体調不良が痛いです。金銭的にも時間的にも。

 そういうわけで予想通りというかなんというかまたSS3本立てのコピ本を用意しようと思います。内容はにと雛SSを2本と、外伝として早苗×小傘なSSです。バレンタインのSSでちょっと出てきたこがさな要素ですが、あやはたと違って本編に入れるのが難しそうなので外伝として補完しようと思います。

 もちろん既刊の「夏の宝物」「黄金の秋」も持って行きます。紅楼夢にこれなかった方もぜひぜひ秋を楽しみにしててください。

 スペースは「ツ―14b」です。
 もう説明しなくてもいいと思いますが雛島とにとり島の境界です。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

