スポンサーサイト


笑顔の季節 ~冬の邂逅~ 予告記事

 冬コミに高確率で出ませんが今回よりペーパーがなくなったので次回予告をここでやります。

 次回はよいよあのキャラが出てきます。春からいることだけは書いていたあのキャラ。どう見ても出るだろうと誰もが思っているあのキャラです。そのキャラとの『邂逅』がメインとなります。

 いつもどおりそれっぽい予告をどうぞ。




そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
雛ぁ!
好きだァー! 雛ぁ! 愛しているんだ! 雛ぁー!
初めて話をする前から好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
雛の事はもっと知りたいんだ!
雛の事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
雛を抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は心の叫びでかき消してやる! 雛ッ! 好きだ!
雛ーーっ! 愛しているんだよ!
私のこの心のうちの叫びを
きいてくれー! 雛さーん!
一緒に過ごすようになってから、雛を知ってから、私は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! 私に振り向いて!
雛が私に振り向いてくれれば、私はこんなに苦しまなくってすむんです。
優しい君なら、私の心のうちを知ってくれて、私に応えてくれるでしょう
私は君を私のものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でも雛さんが私の愛に応えてくれれば戦いません
私は雛を抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが私の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
雛! 君が灼熱地獄の中に素っ裸でクロールをしろというのなら、やってもみせる!



 笑顔の季節 ~冬の邂逅~

 


 ご存知の方はすぐにわかると思いますが、キング○イナーのあれです。コピペになってたので改変してそのままですw
 この台詞は相手の読心術のオーバースキルに対抗するためなのはご存知のとおり。ということは誰と戦うことになるのかこれもまた予想がつくんじゃないでしょうか。ぶっちゃけこれがやりたかっただけです。そのためにさとり様でてk(ry
 それ以外はまだ秘密ということで・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

