スポンサーサイト


第7回東方紅楼夢 頒布物ご案内

 すっかり忘れてました(ぉ
 今回の紅楼夢で頒布する本のご案内です。
 スペースは「さ―05a」となります。

 需要がわからないのでペーパーは今回からなしになります。次回予告とかは後日ブログに載せますので見てやって下しあ



 新作
・笑顔の季節 ~黄金の秋~ 600円
紹介ページ

 にとり×雛長編シリーズ第三弾。美しい剣は、ひととひとをつなげて、めぐり来る切なさや悲しみを払うお話(違
 タイトルや内容も含めて、パロディとちゅっちゅ満載のちゅっちゅSS


 既刊
・笑顔の季節 ~夏の宝物~ 600円
紹介ページ

 にとり×雛長編シリーズ第二弾。二人が大切な宝物を手に入れるチョコや砂糖すら溶かす甘い夏のお話。

・秘封倶楽部的、東海道幻想ツアー  700円
 紹介ページ
 秘封倶楽部が東へ旅に出たようです。そこで出会う不思議な人たち。

・恋人と相棒の境界 在庫復活  700円
 紹介ページ
 秘封倶楽部の二人の出会いを想像したてンさんとの合同誌

・モミジ舞う、だいだい色の木の下で  700円
 紹介ページ
 椛と橙の恋物語。マイナーカプですが、好きなカプなんですよ。

 今回お手伝いさんにてンさんをお呼びしています。それであちら側にある「恋人と相棒の境界」の在庫を持ってきてくれるそうです。ほしいという方はこの機会にどうぞ。

 在庫がないのは「ヨウカイノウタ」と「笑顔の季節 春」です。どちらも単純に頒布用のストックがないのです。笑顔の季節は総集編の野望があるのでそちらを期待ください。ヨウカイは再販とかまったく考えてないのでどうしましょうか・・・。とりあえず、ほしいという方いましたら何かかしらの形で読めるように考えてます。ご意見やリクエストなどください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

