スポンサーサイト


コミケ80頒布物紹介

 気がついたらもう1週間ないんだけど・・・。

 というわけでコミケの頒布物紹介です。今回サークルとしてはコミケ初参戦となります。マジ楽しみでしょうがない。
 スペースは「ヌー05b」となります。にとり島と雛島の中間です。やっぱり計画的配置。

 サークル参加として本の頒布のほかに、にとり本が出るサークルさんをまとめた「にとりまとめ」なる記事を作成しています。気になる盟友はチェックしてもらると喜びます。

 新刊らしい新刊はやっぱりありませんが、にと雛SSコピー本を作ります。
「笑顔の季節 にと雛SS三本立てMK=2」
 先日ブログに上げた「にと雛めがね」と書き下ろし2本「にと雛ねっちゅーしょー」「にと雛ないとめあ」の3本立て。絵はまたもや「碧ちるこ」さんにかいてもらいました。

 以降は既刊の紹介です。


笑顔の季節 夏の宝物 特設記事
 春の続きです。にとりと雛がきゃっきゃウフフしてるところに文とはたての取材介入があり、二人の気持ちが深まる物語。
 自重しないパロディ、砂糖すらしょっぱい百合、ちゅっちゅ、ページ数は薄いかもしれないですが、その分コイ内容をご用意しました。
 頒布価格600円。

笑顔の季節 春 特設記事
 ニトリピアにて頒布したにと雛長編シリーズ第1弾です。にとりと雛の恋物語の始まり。笑顔の季節の訪れです。
 
 頒布価格600円。


 ・秘封倶楽部的 東海道幻想ツアー 紹介記事 サンプル
 去年の紅楼夢、秘封オンリーの本です。そのときに完売してしまい、京都秘封オンリーにて再版したものです。
 再版ということで誤字脱字や文章のおかしな箇所など修正していますが、内容が大きく変わってたりすることはないのでお持ちの方は無理に買わなくても大丈夫ですよ。
 頒布価格:700円
 表紙、挿絵を担当していただいた松山望さんは「テ―05a」にて参加してます。


ヨウカイノウタ 紹介記事
 雨降らしの竜初の同人誌、にとりメインの現代入りのお話。
 某所に上げてた動画のリメイクになります。なのでサンプルは作ってないです。動画見てもらったほうが早いのでw

 こちら在庫少ないので欲しいという方いましたら取り置き受け付けます。

 頒布価格500円。カバーないので他の本より安いですw
・モミジ舞う、だいだい色の木の下で 紹介記事 サンプル
 椛×橙のカップリング本。糖分は十分! 砂糖製造工場にならないように注意
 頒布価格700円。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

