スポンサーサイト


恋まり3お疲れ様でしたー。

 二日酔いも回復してようやくレポ書きます。二日酔いとか生まれて初めてなんだけどw マジで今日休みでよかった。そうじゃなかったら円環の理に導かれるところだった・・・。

 というわけで恋まり3お疲れ様でした。簡易レポですー。
 朝早速ローソンで契約済みコーヒーなどを買って売り子のJANKくんと合流、新幹線でまどマギやぱにぽにの話をしながら会場へ。ちょっと早く着すぎたので品川で時間をつぶし、だいたい予定通りに会場入り。PIOはニトリピア以来。

 スペースには完成した本が。いや、ホントしっかり出来ててよかった・・・。一部誤字が見つかってますが、まだ許容範囲内。だと思う。
 そしてポスターが思った以上に\でけぇ/というのもサイズの指定を忘れてA1で刷られてます。大手が壁に貼るぐらいの大きさ、ちょっと邪魔になるかも・・・。結論から言うとお隣が2スペースと余裕を持って使ってたのでそうでもなかったです。でもコミケのときに不安ですね・・・。

 飲み会の参加申請やらスペースの本の配列を考えたりしてたらあっという間に開場時間。やっぱりあいさつ回りの時間なんてなかった。
 最近のイベントの傾向としては開場からお昼過ぎまでは忙しい、人が多いというのが定説みたいで買い物はお任せして自分はスペースにというのが多いです。今回も13時ぐらいまでは暇になる時間はなかったですね。あるいはお隣とお話さんとお話したり、ご挨拶に着てくれた方とお話したりでした。毎度毎度挨拶されるのは緊張する・・・。口下手で申し訳ない。もっとお話できたらいいな。そしたらもっと楽しくできそうです。

 魔理沙メインのイベントなんですがそれでもたくさんの方々が本を手にとってくれました。やっぱり全部欲しいという方がいらっしゃったり、笑顔の季節の春夏両方欲しいという方が多く、とてもうれしかったです。少しでも笑顔になれる(にやにやできる)時間を味わってもらえればなと思います。

 アフターイベントに出したポスターも見事勝ち取っていった方がいてよかったです。コメントも拾われてありがたい限り。
 円環の理・・・。
 ボクの方もグラスをじゃんけんでもぎ取ってきました。恋まりは勝てるのかな。前の風神オンリーのときもそうだったけど。

 そして宴会へ。青空逃避行のみおりさんと合流して酒だ酒だー。
 JANKくんは初めて酒を呑むということであまり強くないのからいろいろと勧めてみる。まあ少しずつ酒の良さを知っていってもらえればと。
 一方僕は「諏訪の風神」を見つけてしまいテンションガン和了り。3杯ほどいってしまった。うますぎる。
 JANKくんやみおりさんに絡みながら酒を呑んでるとだんだんとつらくなってきて最終的には水にww そして(ry

 いくら飲んでても意識を飛ばしたり、可愛いコスプレーヤーさんセクハラ働いたり(特に魔理沙で可愛い人が多かったので・・・)、奇声を発したりはしなかったのでよかったです。

 帰りは結構死にそうな顔で家まで。今日二日酔いという結末に。

 総評。
 酒は呑んでも飲まれるな

 楽しかった。
 最近リアルでつらいのでこんなに楽しい時間を味わえるのは、フラワリ以来でした。本当に大切で、楽しい時間をありがとうございます。

 JANKくんとみおりさんに迷惑かけたかもですのでそれはごめんなさいOTL
 まあ、酒の件は反省。次はご飯とか食べながら飲む!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、豆腐と申します。

恋まりお疲れ様でした。
笑顔の季節はとても続きが気になっておりますので、期待して待っています。

また地元で開催されたら、買いに行こうと思いますので。

それでは、これからも頑張ってください。

Re: タイトルなし

 ありがとうございますー。ページ的なボリュームは少ないですが、楽しい時間を過ごしてもらえたのなら幸いです。
 何もなければ11月の静岡のにまた参加してみようかなと思っています。そのころには秋まで出てる予定です。
 静岡県内はどうしてもイベント少ないですし、コミックライブもあまり需要が合わないので他は遠征がメインですね。もし機会があればと思います。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

