スポンサーサイト


笑顔の季節 ~夏の宝物~ 予告記事

 来る6月26日「恋の魔法は魔理沙におまかせ3」にて頒布を開始する新刊「笑顔の季節 ~夏の宝物~」の予告です。内容はまあ前作や外伝のにと雛SSを読んでもらえればどんな感じか分かると思います。
 予告自体はペーパーに載せてたりしましたが、ペーパーが結構いい感じに出て行っちゃって「みたことねーぞゴルァ」って方もいるんじゃないかと思って予告の箇所を公開しますね。
「こんな暑い日もこのセンプーキで!」
「ワレワレハウチュウジンダー」

「この鍵は異母姉さんとの絆、だから」
「絆?」

「なんじゃこりゃー」
 花果子念報という新聞の一面にはわたしと雛の、その、いわゆる一つのキスシーンが載っていた。

「北海道ホタテ?」
「姫海棠はたてよ! どうしたらそうなるのよ!」
 雛、おなかすいてるの?

「あ、あやややややや、文!」
「わたしの台詞ですよ、とらないでほしいですねぇ」

「その、どうしたらあんたたちみたいに、ら……ラブラブになれるの?」

「ひなも……にとりとの写真ほしいな」

「にとりは優しいから、誰かのためにがんばっちゃうのよね」

「ありがと、雛」



「やめろよーぅ、主に盗撮はやめろよーぅ」


 笑顔の季節 夏の宝物
 今夏のイベントにて頒布予定。



「宝物にするわ」
「わたしも」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

