

コミケ、ヌ―05b、うかった、ほん、だれかたのむ

 というわけで勘違いじゃなければ受かったようです。コミケ80。
 配置は東方なので二日目、東ヌ―05b、今回もにとり島と雛島の境目となります。

 こんなにうれしかったのは例大祭受かったとき以来ですね、結構最近ですね。つまりうれしいのですね。

 これで10月までの予定が確定しました。また2ヶ月に一度のペースでイベントに参加することになります。機会がありましたらどれかにお立ち寄りくださるととても喜びます。

 明日あたりに夏の次回予告を公開しようと思います。夏の原稿も完成度70%ぐらいとなんとか間に合う目処が立ってきました。
 リアルでは厄いこともありますが、雨竜はなんとか笑顔の季節を書くことができそうです。

 このままいくと静岡オンリーで新しいものが何もないかもですが・・・OTL

 あ、コミケでは何か出します。今からネタ出ししないとですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

