

イベント参加予定

 左のお知らせ更新しました。見ての通りですが、一応解説。

6/12 東方絢文禄 駿河の巻

 静岡市初の東方オンリーです。お隣ではいつもどおりコミックライブをやるようです。
 出し物の新作は一応「未定」にしておきますが、静岡ならではの何かをやりたい。具体的には「秋静岡」をネタにしたい。

6/26 恋の魔法は魔理沙におまかせ! 3

 こちらでは新作を出します。「笑顔の季節 ~夏の宝物~」です。
 春の続き。多分春を読まなくても読めちゃうと思いますが、一応シリーズ物なので知っているとより楽しめると思います。
 参加するときに魔理沙書きたい魔理沙書きたいと思っても書けない謎のイベント・・・。

8月 コミックマーケット80

 サークル参加の合否にかかわらずにとりまとめはやります。仕事の事情で3日全部の参加が難しいかもですが、1日目と2日目は参加したいですね。

10/16 東方紅楼夢

 大分先かもですが、笑顔の季節~黄金の秋~を頒布予定です。スケジュールどうしようか今から悩んでますw

 と、まあこんな感じでいこうと思います。仕事が忙しくなってきてますが、本を出すのが生きがいになりつつあるのでやめたくないです。
 ブログの更新頻度は落ちるかもですが、がんばっていきたいのでお付き合いしてもられるとありがたいです。

 コメントは拍手のお返事などなるべくするので、感想などももらえるとうれしいです。さそっく拍手のお返事をしてあります。感謝感謝

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

