スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回博麗神社例大祭 特設記事

 もうちょっと早めに作っておけばよかったと後悔。まとめは予定通りできたんですけどねぇ・・・。

 というわけで雨降らしの竜があの4000スペースを越える化物イベント博麗神社例大祭にサークル参加します。前回は友人のスペースでひっそりと出してましたが、今回はしっかり自分のサークルの名前で出れます。

 スペースはI-48bです。にとり島と雛島のちょうど中間です。そう、今回は「にと雛」で申し込んであります。なのでこの配置されることはすでに予想されており、まさに


計画通り


 ではご案内をば
 ご案内
 小銭の用意はなるべくしてますが、お釣りがなくなる可能性があります。なのでなるべくならぴったり用意してもらえるとありがたいです。あと開始数分での万札はマジで簡便してもらえると助かります。


 本のご紹介

 新刊(?) にと雛コピー本
 以前にあげた「にと雛バレインタイン」+新作にと雛SSを加えたコピ本です。
 どんな内容かというと、にとりがツインドライブの性能に翻弄される話です、嘘です。まあ、会場で手に取ってくだされば分かるということで一つw


笑顔の季節 春 特設記事
 ニトリピアにて頒布したにと雛長編シリーズ第1弾です。今回のメインですね。
 にとりと雛の恋物語の始まり。笑顔の季節の訪れです。
 
 頒布価格600円。


 ・相棒と恋人の境界 紹介記事
 秘封恋物語という感じ。雨竜とてンさんがそれぞれの秘封倶楽部の出会いを書いた合同誌。
 皆様の秘封倶楽部の出会いとどのように違うのか、どこが同じなのか比較してもらればと思います。
 今回ちょっとミスが多いので修正ペーパーを一緒にお付けします。マジへこみしてたりOTL
 頒布価格:700円

 ・秘封倶楽部的 東海道幻想ツアー 紹介記事 サンプル
 去年の紅楼夢、秘封オンリーの本です。そのときに完売してしまい、京都秘封オンリーにて再版したものです。
 再版ということで誤字脱字や文章のおかしな箇所など修正していますが、内容が大きく変わってたりすることはないのでお持ちの方は無理に買わなくても大丈夫ですよ。
 頒布価格:700円


ヨウカイノウタ 紹介記事
 雨降らしの竜初の同人誌、にとりメインの現代入りのお話。
 某所に上げてた動画のリメイクになります。なのでサンプルは作ってないです。動画見てもらったほうが早いのでw


 頒布価格500円。カバーないので他の本より安いですw
・モミジ舞う、だいだい色の木の下で 紹介記事 サンプル
 椛×橙のカップリング本。糖分は十分! 砂糖製造工場にならないように注意
 頒布価格700円。


 その他
 東方とまったく関係ないですが、PSPを持っていきます。ファンタシースターポータブル2インフィニティお持ちの方はうちのスペースですれ違い可能です。「湖乃助」という剣しか持ってないおかしなビーストのキャラデータを配ってます。あとみょんなインフィニティミッションも作っておくのでよかったらどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。