


 今日のニコニコ。

 そしてこの顔である。





 製作状況。クリックで拡大

 明日にはうpです、はい。

 外伝は相変わらず主役不在。そしてなんとなく書きやすいアリスとパチュリー。

 その外伝で省いてしまった話をここで公開してみる。
 ゆかりんと橙が外伝1のあと何をしてたかというお話・・・
 ボーダー商事の倉庫その801。主に外の世界のアイテムなどをおいて置く場所である。
「紫様、私は何をすればいいんですか?」
「そうねぇ、まずダンボールの一番大きいやつを2つ用意して」
「はい」
 元気な返事をする橙。藍が溺愛するのもなんとなく分かる。
「さて、この前入荷した服はどこにやったかしら」
 さすがに物が多いと探すのに苦労する。倉庫のことは全部藍や橙、派遣社員に任せてるので自分ではまったく把握してない。
「紫様~、持ってきました」
「橙、この前入荷したちょっと変わった服とかどこにしまったか知ってる?」
 この前、取り寄せた外の服だ。幻想になってしまったものや外の世界ではレアになった服、普通の服などをいくつか集めてみたのだ。おもしろそうだったから。
「えと・・・確か藍様が・・・。あ、これですか?」
「そうそう。そこから適当に選んで持ってきたダンボールにしまってくれる?服はたくさんあるけどチョイスは橙のセンスにお任せするわ」
「はい、がんばります」
「さて、橙がどんな服を選んでくれるか楽しみだわ・・・うふふ」
 中には外の世界では普通の服だけではなく、かなりマニアックな服も入れてある。それを知ってて橙に選ばせてみようと思ったのだ。どんなものなのかも知らないで選ぶに違いない。
 もしアレやこれを選んだらあの二人用にゼッケンを付けてあげないとなぁ・・・とニヤニヤしながら式神の式神を眺める主であった。



 ちぇえええええええええええええん、と叫びながら読んでもらえれば幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

画像右突き抜け

画像がでかすぎて右突き抜けてるのは流石に直したほうが良いのではw
動画うp期待してますよ~。
ブルマ・・・尻尾は・・・いやなんでもない・・・

No title

画像直しますた。
橙用のなら藍しゃまが調達するので(ry
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

